先日、お客さまからのご質問に、私どもで不適切な対応をしてしまい、お客様に大変失望を与えてしまいました。
その方は、私どもの商品のみならず、私たちの仕事も応援してくれていた方で、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご質問に対する不適切な対応に関しては、すぐ担当を集めて話し合いをして、「二度とこのようなお客様にがっかりさせるようなことをしてはいけない」と話しました。しかし、今まで応援してくださっていた方だからこそ、私どもの対応をお許しにはならないかもしれません。しかし“不適切な対応である”とご指摘いただきまして本当に感謝しております。
私どもでは、また一からお客様のお気持ちに沿いながら、お顔が見えない分丁寧な対応を心がけていきたいと思っております。
その方は、私どもの商品のみならず、私たちの仕事も応援してくれていた方で、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご質問に対する不適切な対応に関しては、すぐ担当を集めて話し合いをして、「二度とこのようなお客様にがっかりさせるようなことをしてはいけない」と話しました。しかし、今まで応援してくださっていた方だからこそ、私どもの対応をお許しにはならないかもしれません。しかし“不適切な対応である”とご指摘いただきまして本当に感謝しております。
私どもでは、また一からお客様のお気持ちに沿いながら、お顔が見えない分丁寧な対応を心がけていきたいと思っております。
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